人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SDクアンタ その1

年末年始仕事の関係でぜんぜん進みませんw

今回からSDクアンタその1とさせてください(汗
頭と足先以外はHGからの移植です。

今回は武器もつけていますが微調整がかなり必要です。
SDクアンタ その1_e0094182_12115557.jpg


SDクアンタ その1_e0094182_12121430.jpg


今回は稼動重視で製作予定。足が長いかな??
アーマー裏などはMGを参考に製作予定。

さて話は変わりますがガンプラビルダーズなるアニメを借りてみたのですが
友達(サカザキ・ケンタ)のモラルの無さに笑ってしまいました。模型店で
ジュースとかハンバーガーとか食ってるのはいけないだろ?店長も注意しろよw
全国のお子様(大人も?)真似しちゃうだろ!?あとフォーエバーガンダムの
シャアみたいなのは馬で移動ですか!?
ある意味プラモ狂四郎みたいなものだからありな展開なのだろうか??

ガンプラビルダーズのおかげで良い一年の幕開けでしたw
by EVOMODELROOM | 2011-01-03 12:42


<< SDクアンタ その2 あけおめことよろ! >>