人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HGバルバトス完成しました。

お久しぶりです。最近結構制作意欲がわいて月1体くらいのペースで製作しておりました。
今回はちょっと遅いですがガンダムバルバトス完成です。

現在オークション出品中です。
HGバルバトス完成しました。_e0094182_163470.jpg


本当は100を待っていたのですがメイスが付いてないって最近知ったので急遽144を製作いたしました。
非常に出来がよく定価1000円ってレベルじゃねーっぞ!!って驚きのキットでした。最近のHGUCの
1500円以上のクオリティーですね。
難をいえば新素材のプラが武器にまで使って整形しにくいのが気になりましたが、武器の付け替えなんかを
考えるとありっちゃありな素材ですね。僕は不可に近い意見なんですが。

そして次回製作予定はオリジン版ガンダムにしました。
本当はスルー予定っていうか眼中にもなかったのですが箱絵にやられました(笑
いままでこんなことなかったのになー

HGバルバトス完成しました。_e0094182_1653677.jpg


内容も非常に満足いくものでした。これは作らないとわからないクオリティーかも!?
素組でも非常に満足いくものですが一般的に難があるとしたら大味っぽいのかもしれません。
四角くていまいちぱっとしないって意見を聞いたのですが確かにそういう意見もあるものかもしれませんね。

僕はこの四角いフォルムにやられちゃいましたけどね。製作方針は自分好みのディティール追加と
若干フォルム変更ですかね。
by evomodelroom | 2015-11-25 16:08


<< MGガンダム オリジン完成しました。 MGデュエルガンダムアサルトシ... >>